海外進出をコンテンツSEOで支援する伴走型マーケティングコンサルティングを、Global Contents Asset事業として実施。
価格圧力に負けない鍵は、日本の中小企業がもつ技術、哲学を欧米のコンテキストに載せ替えて伝えるストーリーテリング戦略です。
3年で、コンテンツ制作、コンテンツマーケティング運用を内製化できるところまで、伴走支援します。
ウェブサイトは「Global Contents Asset」

海外進出をコンテンツSEOで支援する伴走型マーケティングコンサルティングを、Global Contents Asset事業として実施。
価格圧力に負けない鍵は、日本の中小企業がもつ技術、哲学を欧米のコンテキストに載せ替えて伝えるストーリーテリング戦略です。
3年で、コンテンツ制作、コンテンツマーケティング運用を内製化できるところまで、伴走支援します。
ウェブサイトは「Global Contents Asset」
